プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

年齢:7歳

体長:70坪 80席

特技:二つの表情の異なるフロアと安らぎのカウンター。

備考:主に南船場やや東心斎橋よりに生息。その恵まれた形状によりお客様に絶対的な満足感とお値打ち感を与えると言われる。また内部に生息するスタッフのホスピタリティーも極めて高いとの評判。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月 6日 (月)

IKKOちゃん♪

今日はレアルタスタッフをご紹介しまーすsign03

8月21日からレギュラースタッフに加わったIKKOちゃんnotes

今までもアルバイトで頑張ってくれていましたが、この度キッチンスタッフとして再スタートsign01

毎日皆のまかないを一生懸命作ってくれていますrestaurant

明日は何しよう~sign02って考えて。。。

アリガトウheart01

これからも一緒に頑張っていこうgood

週末は。。。

こんにちはcute
少しブログ、サボっていました。。。気ままに更新レアルタBLOG担当の奥田ですpig

週末は2次会があったりとバタバタしておりました。

昨日の2次会は私が担当させて頂いたお客様でしたが無事にいいパーティーとなりホッとしましたheart03

やはり、幸せそうなお二人を見ると携われて良かったupとパーティーが終わる度思います。。。

末永くお幸せに・・・heart02heart02

2010年8月29日 (日)

REALTAの新しい仲間

こんにちは~cat

今日は最近新しく仲間が増えたのでご紹介heart

啓兄さんが勇斗の新しい友達と、先週から仲間入りしましたscissors

カウンターに居てますsign03

今日も暑いですが、1日がんばりましょうbleah

2010年8月25日 (水)

REALTA  おすすめメニュー♪

まずhappy01

北海道産 未来コーンの冷製スープ フォアグラソテー添えheart01

長野産 様々な茸の旨味を吸わせたパッパルデッレ・パルミジャーノheart01

特選 牛フィレ肉とフォアグラのタリアータheart01

次回はカクテルもアップしま~すheart03

プロシュット・ノルチア LUI ちゃん♪

こんばんは~happy02
2回目更新してみますsign01

さっきキッチンを覗いてみると~もしかして・・・notes

生ハムのプロシュット・ノルチア LUIちゃんが姿を現していたので

パパラッッチsign03sign03

プロシュット・ノルチア LUI 18ヶ月熟成


何だかばらすの大変そう~。。。シェフにばらす所要時間を聞くと1時・・・dashブロックに分かれるそうですnote

シェフーsign01頑張って~heart02

初ブログー☆☆

こんばんわ~sign03

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

レアルタSTAFFは暑さに負けず毎日元気いっぱいですgood

今日は記念すべき第1回目のレアルタBLOGですが奥田が担当させて頂きますheart01

このBLOGでは日々のレアルタでの出来事やスタッフの紹介などお勧めのメニューなど新しい情報をお伝えできればなぁ~と思っておりますup

是非お付き合い頂ければなぁぁと思っておりますhappy02
宜しくお願い致しますsign01

個室イタリアン REALTA(レアルタ) 心斎橋店 のサービス一覧

個室イタリアン REALTA(レアルタ) 心斎橋店